HOME > 横浜高収入バイト求人
添い寝レディ大募集中♪

★★★横浜高収入バイト求人情報ランキングTOP10★★★

キャバクラ
ナイトワークするならキャバクラ求人情報が一番オススメですよ!
キャバクラ ■営業時間
16:00〜ラスト
■時給
5600円〜18500円以上で給与交渉可・指名ボーナス全額バック有
詳細をチェック>>
オナクラ
ただ見ているだけの超簡単アルバイトがこのオナクラのお仕事です
オナクラ ■営業時間
10:00〜24:00
■時給
7500円〜25000円以上で日給保証給有・給与交渉可・指名バック有
詳細をチェック>>
アロマエステ
本格的なアロマエステの資格が取得できるアルバイトになります!
アロマエステ ■営業時間
10:00〜24:00
■時給
6500円〜15000円以上で日給保証有・交通費支給・無料資格取得可
詳細をチェック>>
ライブチャットレディ
お家でも通勤ルームでも気軽に自由に働けて日払いの高収入バイト
ライブチャットレディ ■営業時間
24時間営業中
■時給
4200円〜13000円以上で給与交渉可・時給交渉可・歩合給全額バック
詳細をチェック>>
デートクラブ
登録して空いた時間に会員様とデートをするだけの凄く簡単バイト
デートクラブ ■営業時間
24時間で登録制
■時給
3500円以上からで給与設定自由可・ボーナス支給・指名歩合全額バック
詳細をチェック>>

横浜高収入求人の登録者の声

■あずさ 22歳 学生 メイド喫茶 日給:22520円以上
私は、可愛いコスプレを着て働くのがぞっと憧れで夢でした。
そこで大学生になったので横浜高収入としてメイド喫茶のお仕事をしようと思い応募しまた。
元祖のお店やあのお店もこのグループだったと知った時には驚きました。
早速、研修を受けてその日から働く事にしました。
沢山のお客様が御来店されていて外で並んで待っていただいてる方も多くいらっしゃいました。
私はオシボリやお茶を出したりて楽しく働かせて頂きました。
今後も週1日だけのお仕事ですが頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
Q:派遣登録型のアルバイトでしょうか?
A:派遣登録型ではありませんがグループで運営しておりますので数多くの高収入のお仕事がありますので登録をして頂ければグループ店舗内でしたら各店舗をご案内可能です。

■あかね 20歳 学生 パンチラ喫茶 時給:4200円以上
パンツをチラッと見せるだけで良いしジュースは飲み放題で運が良かったらママが昼食も無料で作ってくれるので食事代も浮くし一石二鳥でありがたいです!
今日の帰りには新しいかわいいパンツを買って帰って明日に備えようとおもいます!