初めての女の子も気軽に働けます

初めての女の子も気軽に働けます

●神奈川高収入ランキング情報●

キャバクラ

時給:5600円〜18500円以上

■勤務エリア一覧
関東エリア・東京・埼玉・千葉・神奈川・横浜

ナイトワークするならキャバクラ求人情報が一番オススメですよ!

オナクラ

時給:7500円〜25000円以上

■勤務エリア一覧
関東エリア・東京・埼玉・千葉・神奈川・横浜

ただ見ているだけの超簡単アルバイトがこのオナクラのお仕事です

アロマエステ

時給:6500円〜15000円以上

■勤務エリア一覧
関東エリア・東京・埼玉・千葉・神奈川・横浜

本格的なアロマエステの資格が取得できるアルバイトになります!

ライブチャットレディ

時給:4200円〜13000円以上

■勤務エリア一覧
関東エリア・東京・埼玉・千葉・神奈川・横浜(在宅ワーク可)

お家でも通勤ルームでも気軽に自由に働けて日払いの高収入バイト

デートクラブ

時給:3500円以上

■勤務エリア一覧
関東エリア・東京・埼玉・千葉・神奈川・横浜(全国何処でも可)

登録して空いた時間に会員様とデートをするだけの凄く簡単バイト

●神奈川高収入オススメコンテンツ●

登録しているだけでOKなので楽

登録しているだけでOKなので楽

先に登録している女性のインタビュー

先に登録している女性のインタビュー

神奈川高収入求人の登録者の声

■里美 35歳 主婦 アロマエステ 日給:28540円以上
関西エリアにてパートアルバイトの仕事を探していた時に偶然このサイトを見つけて応募しました。
最初は凄く緊張しましたが女性スタッフの方が丁寧に電話対応をしてくれてわざわざ駅まで迎えに来てくれたので安心しましたし凄く大きな会社なのでビックリしました。
資格も取れるし自由勤務でお昼間でもお仕事が出来るので凄く助かっています。今後も週3日程度で頑張って行こうと思いますので宜しくお願いします。
Q:神奈川高収入求人は日払い可能なのでしょうか?
A:はい!大丈夫ですよ!完全日払いにてお給料をお渡ししておりますので当日に現金にてもらえます。日払いをご希望の女性は、面接時に面接官にお伝え下さいね。

■繭子 28歳 看護師 イヤーエステ 日給:21400円以上
人にマッサージや耳かきをしてあげるのが好きなのでやってみたいと思い応募しました。
最初は3時間ほど研修を受けてその日に何時間か働きましたが男女のお客様が御来店されるしお話も楽しいので続けていけそうだと思いました。
それに体験入店後直に日払いにて働けましたし、短期もで大丈夫だと言われたので凄く助かっております。
Q:地方から出稼ぎで行きたいのですが寮はありますか?
A:大丈夫ですよ!地方からの方で週末だけのアルバイトや祝日だけのアルバイトとして来られる方向けのホテル方の寮もありますし長期で来られる方向けのマンションタイプの寮もご用意しております。有料と無料の寮がありますのでご希望を電話にてお伝えして頂ければ直に当日からご用意いたします。